4月のイベント終わりました!! | cafeste Yo-hen カフェステ ヨーヘン

cafeste Yo-hen カフェステ ヨーヘン

エステ、時々CAFE。

エステ と 化粧品の販売をしています!!
そして、月に1回のペースで CAFEやイベントを企画しています♪
こだわりコーヒーは、カフェ・カリアーリ。
カリアーリコーヒー豆や粉を店頭販売してます!!
<< G・W カフェ営業してます!! 【5月3日】 | main | GW営業のお知らせ >>
4月のイベント終わりました!!

イベント後、ゆっくり座る時間が無く汗報告が遅くなりました=3

4月16日のイベント無事に終わりました家

 

前後の天気はあんまりでしたが、イベント当日は暑いくらいの良い天気太陽

今日はお客様多いかも〜矢印矢印と、勢いづいてOPEN=3=3

いつもパンのイベントの時は開店前からお客様が駐車場でお待ちくださる感じなんですが

今回は シーン・・・

ありゃ…これは、予想の逆汗!?

天気が良いから皆さん遠出されたかも〜〜〜汗

 

と、変な汗をかいておりました…汗

 

すると、10時半を過ぎたごろから あれよあれよという間に満席バタバタ

店内がすごいことになっておりました〜汗汗

 

本当に嬉しい悲鳴キャー

ゲーム開始の11時には、外は子供達でいっぱい顔矢印

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

お子様だけでなんと28名ひゃー矢印矢印

保育所のようでした♪

 

皆で庭のあちこちに隠してあるタマゴ卵を見つけて大喜び嬉しいハート

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

タマゴの中には、くじが入っていてプレゼントがもらえます卵

 

iPhoneImage.png

 

みんな楽しくゲームが出来たようです顔ゆう★

ゲーム後、みんなで写真撮ろ〜ひらめき

って誘ったものの相手にしてもらえず、何人かのお友達が記念撮影してくれましたピース

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

午後の部への準備も手伝ってくれたお友達も感謝ハート

 

iPhoneImage.png

 

タマゴを一緒に隠して、お手伝いしてくれました卵

ヨーヘンは、段取りの悪いオーナーなもので…汗

いつの間にか、皆に協力頂き 参加型カフェ のようになってます汗

温かい皆様に感謝です感謝

 

午後も元気なお友達が来てくれましたビックリマーク

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

沢山の皆様にご来店頂き、感謝致ですお願いハート

 

 

ゲームの報告ばかりでしたが・・・

ちゃんと店内ではCAFEもしてました美味しい

今回のスイーツは、ティラミスケーキ

 

iPhoneImage.png

 

店内で休憩しているお友達も居ますよハート

 

iPhoneImage.png

 

赤ちゃんもハート

 

iPhoneImage.png

 

 

ヨーヘンを建てている時、広島の花屋さんに

子供たちが走り回れるお庭にしたいなぁちゅんひらめきひらめき

と話し、目標にしていたこと。

 

iPhoneImage.png

 

8年目を迎え、夢が実現になり

嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラ

まだまだ夢の途中キラキラキラキラ

これからも精いっぱい頑張って行きますので

今後とも宜しくお願い致しますハートごちそうさまハート

 

iPhoneImage.png

 

 

早速、次回は5月3日【水】です!!

GWカフェ http://yoyo422.jugem.jp/?eid=923

 

 

 

 

| cafe | 11:35 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE