cafe | cafeste Yo-hen カフェステ ヨーヘン

cafeste Yo-hen カフェステ ヨーヘン

エステ、時々CAFE。

エステ と 化粧品の販売をしています!!
そして、月に1回のペースで CAFEやイベントを企画しています♪
こだわりコーヒーは、カフェ・カリアーリ。
カリアーリコーヒー豆や粉を店頭販売してます!!
1 Day Cafe 【12.3】

今年 最後のイベント案内です

12月3日【日】クリスマスCAFE

10:00〜16:00


*初めてのお客様 ⇒ 【HP クリック⇒   アクセス クリック⇒ 】 



今回は、雑貨 と スイーツ 、ピザ、ドリンク各種 をご用意してます
 

画像 021.jpg

 

ピザ ランチset ¥750〜(単品550円・トッピング別料金)

子供達にも大人気のピザ!! トッピングは照り焼きチキンマヨです♪

 


そして

クリスマス雑貨 ・お正月用小物 も入荷します

 

iPhoneImage.png


皆様のお越しをお待ちしてま〜す

| cafe | 13:40 | - | - | pookmark |
10月のイベント終わりました!!

イベント3日前くらいから、イヤ〜な天気予報…汗

まさかの台風直撃ビックリ

 

パンのイベントの時は、いつもお子さま向けのゲームを開催するんですが・・

まずは安全第一ひらめき

ってことで、室内で飲食されているお客様にご迷惑にならないように…

色々と下準備をして、10:00開店家

 

予想通り、静かな朝の始まり。。

そこへ、ブーンと一台の車笑矢印矢印ひゃ〜、ありがたい感謝

雨の中わざわざ駆け付けてくださったのは 松下君親子照れる

 

iPhoneImage.png

 

仮装もお見事顔 お父さんも仮装して来てくれてましたビックリマーク

 

iPhoneImage.png

 

ありがとう!

パンダの仮装してくれた息子君が一生懸命にゲームをしてくれ

和やかなムード照れる

 

うちの婆ちゃんがマイを連れて来てくれて、ゆっくり過ごしていると

 

正午のチャイムが、、、汗汗

 

ヤバい〜〜

午前中が終わってしまったーーー泣く

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

パンはこんなにも盛り沢山。。

先輩の美紀ちゃんが朝から沢山焼いてくれたのに…

冷や汗たら〜り・・・

 

うん、なんとかなるよ汗

と、まずは食べてから考えようビックリ

とパンを選び、腹ごしらえをしようと思った その瞬間。。

 

何台もの車が駐車場へキラキラキラキラキラキラ

 

有り難い、賑わい顔顔顔

いつも本当に感謝です感謝ハート

 

一時は、このパン全部買い取ったら一か月パン生活かな…汗

とか考えたけど、みるみるうちに皆様に購入頂き

見事に完売感謝感謝感謝感謝感謝

 

沢山の皆様に駆け付けて頂き、今回も大盛況のイベントとなりましたハート

可愛いお客様もいっぱいで楽しい一日でした笑顔

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

お客様のご来店で、午後は台風を吹き飛ばし晴れ間も見えました=3=3

子供さんたちがゲームを楽しんでくれたので良かったですグー

 

iPhoneImage.png

 

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました感謝

 

 

 

次回は、12月3日です家

追って告知致しますひらめき

 

 

 

| cafe | 17:29 | - | - | pookmark |
雑貨が届きました!!

本日はイベントです!
http://yoyo422.jugem.jp/?eid=957

 

布雑貨も届きましたo(^▽^)o
可愛いです(*^o^*)

 

22815507_1732496196820698_3963130404124769796_n.jpg

22788912_1732496213487363_1799710791404069888_n.jpg

22851944_1732496226820695_7082712331453554542_n.jpg

22852092_1732496236820694_3436674851727793684_n.jpg

22814399_1732496303487354_4957155127704292575_n.jpg

 

| cafe | 05:54 | - | - | pookmark |
雑貨が届きました!!

本日はイベントです!
http://yoyo422.jugem.jp/?eid=957

 

温泉津焼も入荷しました(*^o^*)
使い易そうな陶器ばかりです🎶

22851974_1732493730154278_3490018339270609732_n.jpg

22814130_1732493843487600_4683616494957065332_n.jpg22788990_1732493820154269_2618844510910208123_n.jpg22814398_1732493880154263_3431152548816552629_n.jpg22852942_1732493870154264_7981327294231116070_n.jpg

| cafe | 05:50 | - | - | pookmark |
雑貨が届きました!!

本日のイベント
http://yoyo422.jugem.jp/?eid=957

 

に出店される、Siderさんo(^▽^)o

発達障がいの方と、支援者の方が一緒にものづくりをされてます。是非ぜひ手とって見てくださいね‼︎

 

22789066_1732486440155007_2557546430587025934_n.jpg

22852040_1732486660154985_8970987154135536542_n.jpg

 

22886255_1732487160154935_3093774306197820371_n.jpg

22851904_1732486683488316_4686179322095324004_n.jpg

22814054_1732486686821649_5651677991906809246_n.jpg

22788978_1732486866821631_8381866917831352013_n.jpg

22788870_1732487146821603_6628087975406324430_n.jpg

22788653_1732487200154931_8926351775662163405_n.jpg

22780553_1732487153488269_4387739791318145352_n.jpg

| cafe | 05:48 | - | - | pookmark |
森のパン屋さん 【ハロウィンcafe】

10月のイベントです

森のパン屋さん 【ハロウィンcafe】

0月29日【日】 10:00〜16:00

10430052_400291653461395_7139035221549164524_n.jpg


昨年も大好評でした 森のパン屋さん。【ハロウィンCAFE】

http://yoyo422.jugem.jp/?eid=886


ヨーヘン が パンでいっぱい。
仮装した子供達でいっぱいなりますよ

今回は、ランチは無しですが
ドルチェビータさん のパンの販売 の中に
サンドウィッチ や 惣菜パン などが揃ってます

CAFEコーナー はドリンクスイーツがあります
ご購入された パン を店内でご飲食頂けます
雑貨コーナー もありますよ


そして今回も
【ハロウィンcafe】と題して、ハロウィン に ちなんで仮装してご来店くださった お子様にプレゼントを準備してます

是非ぜひ可愛い仮装をしてご来店くださいませ
もちろん、大人の皆様も大歓迎です

そしてそして、お子様を対象に 宝探しゲーム も開催します

午前の部:11時〜 ・ 午後の部:14時〜

楽しい企画が盛り沢山


皆様のご来店をお待ちしてます

| cafe | 21:38 | - | - | pookmark |
8月のイベント。

夏祭りが終わり間もなく、耳の聞こえが悪いなぁ・・

と思いつつ、バタバタもしていたし

お盆に突入したので、自然に治る!!って念じながら迎えた

13日のイベント家

 

治るどころか、近くで大きい声で話してもらわないと

聞こえないレベルにまで悪化…泣く

 

でも、体は動くし頑張るぞ〜ビックリマーク

 

と開店=3沢山の皆さんにご来店頂きました感謝ハート

 

お客さまに声を掛けて頂いているのに

聞こえず…汗 え〜耳 ってギャグのように何回も聞いて申し訳ありませんごめん

話しの内容が分からなくても… とりあえず、笑っておきました・・汗

 

 

 

水風船バトルも大盛り上がり顔矢印矢印

私も子供たちと一緒に、水をかけてビシャビシャになりました汗汗

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

こども達のキャーキャー言う 楽しそうな声で

山奥の村も活気が湧きましたゆう★ゆう★

 

みんな来てくれて有難うkyuheart

 

短い夏の、楽しい遊びでした〜晴れ

 

 

iPhoneImage.png

 

遊び終わったら、ランチタイムや おやつタイムゆう★

 

特性ホットドッグ大好評で完売しました手

ありがとうございました!!

 

iPhoneImage.png

 

フレッシュブルーベリー添えのシフォンケーキも美味しかったですよ美味しい

これは動き疲れた私の おやつ食べるでしたちゅん

 

 

 

 

次回は 10月29日【日】

ハロウィンイベントをしますハロウィン

追って、告知致しま〜すハロウィン

| cafe | 11:35 | - | - | pookmark |
もう9月の終わりですが、8月の思い出・・

今年の夏は暑かった〜〜!!

そして、残暑が短く。。あっという間に秋になりましたね落ち葉落ち葉落ち葉

 

今更ですが、8月の思い出。。

8月5日の夏祭り、翌日6日には大田市で38.5度が観測される 猛暑の日々・・・太陽

雨が降って中止になるよりいいけど、暑すぎました…

夏祭り会場の港は西日が長く当たり、アスファルトの照り返しもあるので

それはそれは、体験したことのない体感温度でした太陽

 

準備もあり2時くらいから会場に向かい、重い荷物を搬入。。

水分を取っても取っても、その瞬間に汗となる・・・・・

 

死ねました〜〜太陽

 

途中、暑いのに鳥肌…

という奇妙な現象が起きて顔が真っ青になり

意識が飛びそうな瞬間もありましたが、踏ん張りました太陽

 

そんな猛暑の中、ヨーヘンのアイスオレ・温泉津女子会の ゆのつメロンパン

大好評で沢山の皆様にご来店頂きましたゆう★

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

 

20604259_828923260612549_1558165244669805130_n.jpg

 

皆、メイクも取れ汗だくですが・・

楽しかった〜ハート

 

花火は全く見れてないけど・・・

 

温泉津の夏祭り、本当にサイコーですゆう★ハート

 

 

そして、お祭り女で逆上せモンの私は 夏祭りで燃え尽き

この後から中耳炎・蓄膿症・・と8月末まで苦しむのでした…悲しス。

 

 

 

 

| cafe | 11:11 | - | - | pookmark |
駐車のご協力お願い致します!

駐車スペースで、水遊びを開催するため
http://yoyo422.jugem.jp/?eid=951

駐車のご協力をお願いします!!
ヨーヘン駐車場はベビーカーが必要なお子さま
と車椅子のお客様が優先でお願いします(>人<;)

臨時駐車場はヨーヘンから少し
10メートルくらい上がって左側にある駐車場を
借りてます!
奥から詰めて駐車してください(^人^)

ご協力お願い致しますm(._.)m

 

| cafe | 04:09 | - | - | pookmark |
13日、10時半に集合!!!!!

明日はいよいよ

 

BON CAFE『ヨーヘンこども祭』 http://yoyo422.jugem.jp/?eid=948

 

 

盛り沢山のイベントですが、とくに新企画の 

バンチオバルーン バトル ヨーヨー 

は、こども達が大喜びするに違いないオモシロ企画ちゅん=3=3

 

 

500個の水風船をスタートの合図で一斉に投げ合い!!!

 

 

ずぶ濡れ確定の、オモシロ企画汗是非ぜひ参加してくださいねビックリマーク

 

20729496_1643873522349633_4491603292276791274_n.jpg

 

*水鉄砲や水遊び道具も置いてあります!!
水遊びをされるお子様は各自で着替えやタオルをお持ちください。

また足元が砂利で悪いため、濡れてもよい靴を必ず準備してください!

 

時間:10時30分〜 *参加無料。
午前の一回限りとなります!!

 

 

水遊びをした後は
Yo-hen 特製トマトドッグ がお勧めです!!

 

iPhoneImage.png


単品350円 ドリンクSET600円

 

 

スイーツもありますよ!

 

20090727_1308865 (1).jpg

 

iPhoneImage.png

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

| cafe | 16:38 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE