cafeste Yo-hen カフェステ ヨーヘン

cafeste Yo-hen カフェステ ヨーヘン

エステ、時々CAFE。

エステ と 化粧品の販売をしています!!
そして、月に1回のペースで CAFEやイベントを企画しています♪
こだわりコーヒーは、カフェ・カリアーリ。
カリアーリコーヒー豆や粉を店頭販売してます!!
G・W カフェ終わりました!

5月3日【水】またまた天気に恵まれ、無事にイベントを終えました家

 

G・Wカフェは毎年、私が自信持って自慢出来る唯一の得意料理ひらめき

 

サンドウィッチのCAFEサンドイッチ

 

得意料理と言っても手間が掛かるだけで誰でも作れる具材なんですが…汗

とにかく何度食べても飽きないし、美味しいんです美味しい矢印

 

私が20代前半に勤めていた服部珈琲工房で教わったサンドウィッチですサンドイッチ

 

iPhoneImage.png

 

沢山のお客様にご来店頂き、ご注文頂きました顔ハート

ありがとうございましたハート

 

私も大好きなので、食べた〜い笑 っと、いっぱい仕込みましたぁゆう★

自分のが残るかなぁ…(笑) とヒヤヒヤ汗していましたが無事に余りました美味しい=3

 

当日も翌日もサンドウィッチ三昧でしたが、また食べたい美味しい食べる

子供たちにも大人気でしたハート

 

 

そして、今回のイベントでは【桜江の苔】の販売もしました苔

これもまた大好評盆栽

癒し系の苔に皆さん、興味深々でした苔

 

iPhoneImage.png

 

 

そして、お外は初夏の様な暑さ・・

庭を探索される方、ブランコで涼む方、子供たちとお散歩される方、ヨーヘンの楽しみ方は本当に自由です嬉しいキラキラ

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

今回も沢山の皆様にお越し頂きました家

ありがとうございました笑ハート

 

 

PS (←懐かしい響きですね…)

 

iPhoneImage.png

 

マイの将来の夢は、タケちゃんとヨーヘンでCAFEをする顔=3 とのこと。。

 

えっ、母ちゃんは・・・汗??

 

わたくし、早くも引退説が浮上して参りました…汗

退かれないよう精一杯がんばりま〜す笑汗

| cafe | 14:27 | - | - | pookmark |
母の日には、エステ券をどうぞ(*^o^*)
ゴールデンウィークも終わりになって来ました〜
私は4日5日とお休みを頂き、家族で出かけてゆっくり過ごしました(*^o^*)



さて、GWが終わったら来週の日曜日は 【母の日】です(((o(*゚▽゚*)o)))
母の日のプレゼントはお決まりですか??

ヨーヘンでは、ご希望の価格に合わせた ギフト券をご用意しております!





毎日、家事に仕事に頑張ってくれているお母さん。また孫の子守などでサポートしてくれているお母さまに??

エステ券のギフトはいかがでしょうか(*^o^*)

きっと喜んでもらえると思います(o^^o) ご予約、お待ちしてますo(^▽^)o
| エステ | 13:09 | - | - | pookmark |
雑貨が届きました!!

明日のイベントに向け雑貨が届きました!

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

早いもの勝ちですよ〜(*^0^*)/

ご来店おまちしてます!!

 

| cafe | 14:28 | - | - | pookmark |
5月の空き情報!

5月の空き情報です!!

 

7日【日】13:30〜17:30
9日【火】9:00〜12:00
10日【水】14:00〜
11日【木】9:00〜12:00
12日【金】9:00〜11:30
15日【月】9:00〜12:00
16日【火】9:00〜14:30
17日【水】終日
18日【木】13:30〜17:30
20日【土】13:30〜17:30
22日【月】9:00〜14:30
23日【火】9:00〜14:30
25日【木】終日
26日【金】9:00〜14:30
27日【土】13:30〜17:30
30日【火】9:00〜14:30
31日【水】終日

 

*夕方から夜にかけてをご希望の方は、要相談で承ります!!

 

ご予約お待ちしてますo(^▽^)o

 

| エステ | 15:02 | - | - | pookmark |
GW営業のお知らせ

GWの営業

 

30日【日】終日空き。

 

1日【月】・2日【火】お休み。

 

3日【水】カフェイベント。

http://yoyo422.jugem.jp/?eid=923

 

4日【木】・5日【金】お休み。

 

6日【土】13:00〜17:00。

7日【日】終日空き。 13:30〜17:30。

 

となっております!

 

30日・5月6日・7日 はまだ空きがあります。

 

ご予約お待ちしてます(≧∇≦)

| 日記 | 14:54 | - | - | pookmark |
4月のイベント終わりました!!

イベント後、ゆっくり座る時間が無く汗報告が遅くなりました=3

4月16日のイベント無事に終わりました家

 

前後の天気はあんまりでしたが、イベント当日は暑いくらいの良い天気太陽

今日はお客様多いかも〜矢印矢印と、勢いづいてOPEN=3=3

いつもパンのイベントの時は開店前からお客様が駐車場でお待ちくださる感じなんですが

今回は シーン・・・

ありゃ…これは、予想の逆汗!?

天気が良いから皆さん遠出されたかも〜〜〜汗

 

と、変な汗をかいておりました…汗

 

すると、10時半を過ぎたごろから あれよあれよという間に満席バタバタ

店内がすごいことになっておりました〜汗汗

 

本当に嬉しい悲鳴キャー

ゲーム開始の11時には、外は子供達でいっぱい顔矢印

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

お子様だけでなんと28名ひゃー矢印矢印

保育所のようでした♪

 

皆で庭のあちこちに隠してあるタマゴ卵を見つけて大喜び嬉しいハート

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

タマゴの中には、くじが入っていてプレゼントがもらえます卵

 

iPhoneImage.png

 

みんな楽しくゲームが出来たようです顔ゆう★

ゲーム後、みんなで写真撮ろ〜ひらめき

って誘ったものの相手にしてもらえず、何人かのお友達が記念撮影してくれましたピース

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

 

午後の部への準備も手伝ってくれたお友達も感謝ハート

 

iPhoneImage.png

 

タマゴを一緒に隠して、お手伝いしてくれました卵

ヨーヘンは、段取りの悪いオーナーなもので…汗

いつの間にか、皆に協力頂き 参加型カフェ のようになってます汗

温かい皆様に感謝です感謝

 

午後も元気なお友達が来てくれましたビックリマーク

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

沢山の皆様にご来店頂き、感謝致ですお願いハート

 

 

ゲームの報告ばかりでしたが・・・

ちゃんと店内ではCAFEもしてました美味しい

今回のスイーツは、ティラミスケーキ

 

iPhoneImage.png

 

店内で休憩しているお友達も居ますよハート

 

iPhoneImage.png

 

赤ちゃんもハート

 

iPhoneImage.png

 

 

ヨーヘンを建てている時、広島の花屋さんに

子供たちが走り回れるお庭にしたいなぁちゅんひらめきひらめき

と話し、目標にしていたこと。

 

iPhoneImage.png

 

8年目を迎え、夢が実現になり

嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラキラキラ

まだまだ夢の途中キラキラキラキラ

これからも精いっぱい頑張って行きますので

今後とも宜しくお願い致しますハートごちそうさまハート

 

iPhoneImage.png

 

 

早速、次回は5月3日【水】です!!

GWカフェ http://yoyo422.jugem.jp/?eid=923

 

 

 

 

| cafe | 11:35 | - | - | pookmark |
G・W カフェ営業してます!! 【5月3日】

ゴールデンウィーク、5月3日は CAFE営業してます!!!!!




5月3日【水】10:00〜16:00

軽食やってます 

サンドウィッチ を準備してます

 

スイーツ もあります

その他、ハンドメイド雑貨 も盛り沢山




風が気持ち良い季節、山奥の Yo-hen で ゆったり過ごしてください

初めてのご来店の方アクセスはこちら ⇒



皆さまのお越しを心よりお待ちしております

 

| cafe | 08:26 | - | - | pookmark |
山菜おこわ の販売もしてます!!

【緊急告知】

 

明日のイベントで、母の得意料理『山菜おこわ』も販売します!!

 

 

山菜おこわ 1パック ¥350

 

 

10時から販売開始で無くなり次第終了です。
取り置きが必要な方は連絡ください!

 

 

お袋の味を是非ぜひご賞味くださいませ!!

 

| cafe | 23:18 | - | - | pookmark |
ヨーヘン8周年記念 【イースター・エッグ 祭】

明日のイベントは、ヨーヘン8周年記念イベント として
今年もお子様を対象に 楽しいゲーム を企画しています
http://yoyo422.jugem.jp/?eid=782

 

卵イースター・エッグ 祭卵

 

iPhoneImage.png


春 の芽吹きと Yo-hen の誕生を祝うお祭りひらめき(←勝手に作ったお祭です汗
生命の誕生を意味する  を隠し、探すゲームです

午前の部:11時〜 ・ 午後の部:14時〜

参加してくれたお友達には、もれなくプレゼントもありますよグー

 

iPhoneImage.png

 

さあ、みんなで エッグハント しよう卵

 

iPhoneImage.png

 

庭を駆け回って、可愛いタマゴを探そう〜卵

 

ご来店お待ちしてます家ハート

| - | 18:30 | - | - | pookmark |
明日、16日はイベントです!!

明日は、温泉津がイベント盛り沢山!!

 

やきもの祭 http://yoyo422.jugem.jp/?eid=917     

からの

ヨーヘン 森のパン屋さん http://yoyo422.jugem.jp/?eid=918

 

で、お願い致します(笑)逆でもOKです笑グー

 

雑貨も本日届きました顔矢印

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

皆様のお越しをお待ちしてます家

| cafe | 18:21 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE